日本代表・Jリーグ日本代表・Jリーグ

19/01/19[町田]必勝祈願後に、商店街・商店会を訪問

 17日、町田のトップチームのスタッフ、選手が町田天満宮での必勝祈願を実施。2019シーズンの必勝を祈願した後には、リ・ハンジェ、ロメロ・フランク、土居柊太、福井光輝、計4選手が町田駅周辺商店街・商店会を訪問した。

 リ・ハンジェと福井、フランクと土居の二組に分かれたあと、町田一番街や栄通り商店会などを訪問し、その途中にぽっぽ町田で二組が合流。その後も各商店会や商店街の会長・会員を訪問する中で、新シーズンに向けた挨拶や東京Vとの開幕戦告知ポスター掲出のお願いに回った。

 最後の訪問先は、町田商工会議所。コミュニケーションを図る席では「4位に終わった悔しさを新しいシーズンにぶつけてほしい」と声を掛けられる場面もあった。

 今回の町田駅周辺商店街・商店会訪問に参加したリ・ハンジェは「訪問を終えて身が引き締まる思いです。昨季のような好成績を残すことで市民の方々の関心を寄せることができるので、昨季の悔しさをぶつけてJ1昇格に向けてチャレンジしていきたい」と話した。

文・写真:郡司 聡(エルゴラッソ町田担当)

Copyright (c) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.