日本代表・Jリーグ日本代表・Jリーグ

18/09/14[松本]勝負の山口戦に向けて、松本の反町康治監督と高崎寛之がインタビューに応える

 今節・山口戦を目前に控えた14日、松本の反町康治監督と高崎寛之が配信中の『DAZN J2・J3プレビューショー』にてインタビューに応じた。

 開幕から6戦未勝利という苦しいスタートを切った松本だが、そこから持ち直しに成功。残り10試合となった現在は、暫定2位と自動昇格圏内につける。まだまだ厳しい戦いは続くが、「松本は、まだまだ将来性のあるチーム。皆で盛り上げていきたい」(反町監督)、「応援してくれるサポーターの皆さんに結果を出して、恩返ししたい」(高崎)とサポーターに感謝を述べるとともに、残り試合での健闘を約束する。

 今節・山口戦については警戒しつつも、「自分たちの力を100%出して、果敢にやりたい」(反町監督)、「前回対戦時(第6節)も2点リードから追いつかれているので、リベンジしたい」(高崎)とホームでの勝利に向けて全力を尽くすことを誓った。

 この日のJ2では唯一となるデーゲームでもあり、多くの注目を浴びるだろう一戦。勝ちどきをあげるのは、どちらか。

文:多岐太宿(エルゴラッソ松本担当)

Copyright (c) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.