プレミアリーグプレミアリーグ

17/10/21イブラヒモビッチ、今年中に復帰可能? モウリーニョが「そう思う」

マンチェスター・U(イングランド)のジョゼ・モウリーニョ監督は20日(金)、FWズラタン・イブラヒモビッチが今年中に復帰する可能性に言及した。

2016年夏に加入したイブラヒモビッチは、チーム得点王の活躍を見せたものの、4月のUEFAヨーロッパリーグでひざのじん帯を負傷。長期離脱を強いられ、リハビリを続けている。

当初は引退の危機も囁かれたイブラヒモビッチだが、その後クラブとの契約を延長。それでも、復帰は2018年以降と言われたが、モウリーニョ監督は会見で「ズラタンはここにいる」と述べた。クラブの公式サイトが伝えている。

「彼はここでトレーニングしており、我々がコントロールしている」

「彼は期待どおりの仕事をしているよ。とても、とてもハードなトレーニングだ。ただ、来週やこの数週間で戻ることはない。彼に時間を与え、誰もが正しいタイミングと思うときに復帰させよう。2017年に彼が戻ると思うか? イエスだ。そう思う。ただ、フィーリングでしかないけどね」

Copyright (c) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.