日本代表・Jリーグ日本代表・Jリーグ

17/06/07[東京V]ヴェルディTVを開設。プロデューサー就任の高木大輔は「選手の素の部分を発信していく。興味を持ってほしい」

 6日、東京Vの各公式媒体(HP、YouTube、Facebook、Twitterなどで掲載)で配信する「ヴェルディTV」の初収録が行われた。

 プロデューサーとして指名された高木大輔は「プロデューサー兼演出らしいです。メインMCかなと思ったんですけど、そっちかよ、と」と言って笑いながらも、収録では慣れた口ぶりで円滑な進行を披露。急きょ、「売り出さなければいけない」と高木大が語るイケメンの井上潮音を「メインモデル」として出演させて、次節・名古屋戦から発売される新商品をアピールした。復帰が近付き、表情も明るくなってきた井上は、緊張した面持ちながら「大輔くんがいたのでなんとかできました」とホッとした表情を見せた。

 自分たちをどう発信していくか、それについても頭をめぐらしているプロデューサー・高木大は「明るくて、見て楽しんでもらえるような番組にしたい。選手の素の部分、プライベートなところを発信して、こういう人なんだ、というのを知って興味を持ってほしい」と、今後の展開に向けて意気込んでいた。なお、ヴェルディTVのコンテンツは昨日より順次公開されている。

文:田中直希(エルゴラッソ東京V担当) 写真:東京ヴェルディ

Copyright (c) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved.